【初めての方必見!】僕と一緒にブログで稼ぎませんか?

これからブログを始める方へ!f:id:yusukedasu:20201130201139j:plain

はじめまして!

ゆうだぞと申します。

このご時世在宅でお仕事したい人が多いのではないでしょうか?

 

私もその一人です!

 

さて皆さん直接聞きますが、ブログでお金稼ぎたいなって考えている方も多いのではないでしょうか?

実際稼ぐことはできます。現にブログで生計を立てている方が周りには多いです!

しかし、稼ぐためにはブログを多くの人にもらう必要があります。

多くの人に見てもらうためには有名人の方でない限り難しいです。

じゃあどうすればいいの?って思いますよね。

そこで今回私が考えたのが、このブログを見て頂いている

みなさんで一緒にブログを書いていこう

と考えました!

簡単に説明させていただきますと、私が一週間かけて3個ブログを書きましたと

このブログを見ている皆さんもブログを3個書いてみましょう!

 

例)ゆうだぞ→1週間で3個ブログを作成

            ↓

  みなさん→1週間で3個ブログを作成

 

私の中で1番継続が難しいことって周りに同じ環境の人がいないことだと思います。

私も一人で黙々とブログを半年も書ける気がしません(笑)

だから皆さんも継続してブログを書いて一緒に書く練習をしてみませんか?

お仕事をしている人でも学生でも可能である範囲で書いていきますので

お付き合いいただける人いたらうれしいです!

それでは今回のまとめ↓

  • ブログは継続が必要
  • まずはブログをする人と一緒に書いてみる
  • これからの成長は自分次第
  • 続けた先に良いことがある

いかがだったでしょうか?

今回真面目に書いてみたのですが、思う部分意見などブログの修正などありましたら是非コメント等でお声かけて頂けると幸いです。

それではこの辺で!

ゆうだぞのtwitter